« 十二月 2013 | Main | 二月 2014 »

うどんマラソン






うどん県に到着で〜す。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

センター試験っていつも雪が降っているような?

センター試験っていつも雪が降っているような?
朝起きて、いつもとたいして変わらない室温だったから
窓を開けてびっくり。

雪だ〜!

中途半端な積もり具合で滑る滑る。
犬も滑るんですなあ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

あたり

年末年始の休み、こんな夢をみました。

旦那と歩いていると宝くじ売り場がありました。
旦那「当選してるかどうかちょっと調べてくる」
私「どうだった?」
旦那「元はとったよ」

ジャンボ宝くじの3000円が当たったみたいです。

−−−−−−

残念ですが年末に買った宝くじ、3000円しか当たってないよ、と夢の話をすると
「見るならもっとデカイ夢にしてくれよ」
そりゃそうだ。


でも、コレ正夢だったんですよ(笑)
予知夢としては大当たりなんだけどね!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« 十二月 2013 | Main | 二月 2014 »