« 昭和〜 | Main | 作ってみました。納豆。 »

記憶

グループホームにいる義母のアナログ液晶テレビを地デジ対応に交換してきた。
現在シャープのアクオスにブラウン管時代のテレビリモコンを使用中の義母。
新しく用意したのもアクオスなので同じリモコンが使えるといいんだけど・・・。


使えました!


よかった~。
ブラウン管時代のリモコンのためBSも見られないけどそんな心配はノンノン。
現状から変わってしまうことのほうが混乱してしまう。
いつものチャンネルの感覚のまま。

孫が結婚したことも、ひ孫がいることもすぐに忘れてしまうのに
血縁ではない私のことは覚えていてくれる。
彼女の人生の記憶では遅いデビューなのに不思議。

|

« 昭和〜 | Main | 作ってみました。納豆。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/51865507

Listed below are links to weblogs that reference 記憶:

« 昭和〜 | Main | 作ってみました。納豆。 »