« どこまで許せるか。永遠に折り合えない人たち | Main | ありがちな話題 »

波をちゃぷちゃぷ

身近な人の病気発覚
肉親との死別
はては泥棒侵入被害

身近なところで色々な事が起こってまして。


と言っても上記の項目の大半は「私のこと」ではなく
「私の近い人たち」の話なのですが。

ドロボー被害に年齢はカンケーないですが、その他はこれからも増えることでしょう。


全部の歌詞は忘れてしまったけれど、この部分だけ通勤の車中で繰り返す。

「 泣くのは嫌だ / 笑っちゃおう / 進めー! 」


思い出しついでに調べてみたさ「ひょっこりひょうたん島」
音も出るから気をつけて

|

« どこまで許せるか。永遠に折り合えない人たち | Main | ありがちな話題 »

Comments

喪中欠礼葉書増えました、私も。
そのことから考えが色々派生していって、ウツに片足ツッコミそうになります。

Posted by: もみ | 10-1-25 at 下午10:01

ひょうたん島、いい歌ですよねーnote
リアルでみてたしい。

喪中欠礼ハガキが年々増えていく、そんな歳にワタクシも
なりました。

Posted by: tmk | 09-12-28 at 下午12:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/46945158

Listed below are links to weblogs that reference 波をちゃぷちゃぷ:

« どこまで許せるか。永遠に折り合えない人たち | Main | ありがちな話題 »