« 馬鈴薯 | Main | ギョーカイのジョーシキ? »

うっとうしい

「え~、血液型って何型ですかぁ~?」

こんな言い方で血液型を聞かれるとこの人から逃げ出さなきゃと感じてしまう。

社会生活を送る上で無視することもできないので血液型を答えると、「ああ~、やっぱりぃ~。そうだと思いましたぁ~」

 
 
聞くなよ!その続きを言うなよ!

 
「私、何型に見えますぅ」

言ったな。


知りたかねえっつーの。

|

« 馬鈴薯 | Main | ギョーカイのジョーシキ? »

Comments

他人の意見を聞くと色々な切り口で物事の見方ががらりと変わるのが面白くて。自分の発想って凝り固まっているのね、と思うことも多々。

>人間は4ジャンルくらいだろ結局w」

そうかも、と強く思う。更に「自分から見て好き、嫌い、どちらでもない」あ、3ジャンル(笑)

Posted by: もみ | 09-6-10 at 下午8:29

ええええ見えなーい、とよく言われます。
見えないようにしてる部分もあるけど、どこに目がついてる!
真面目なA型そのものだろう!!と思います。

わからない、と答えて、相手に楽しく想像のひと時を過ごし
てもらう(その間にそよ風のように立ち去る)。

自分はもうオバちゃんなので「もうめんどくさいし、人間は
4ジャンルくらいだろ結局w」とちょっと思ったりも。

Posted by: tmk | 09-6-10 at 上午9:33

な・る・ほ・どー!最初っから嘘を教えるのは気持ちがいいかも…。嘘の情報で輸血されないといいけど(笑)あたしは何型にしようかな~。


>「ああ!やっぱり」
大した知り合いじゃないと「でめーに何がわかるんだよ」とか「オマエの考えでは、人間は4ジャンルか?」と顔は笑顔でも腹の中はこうです。

嘘の血液型を教えても「ああ、やっぱり!」って言われたりしてな。してやったりだ!(笑)

Posted by: もみ | 09-6-9 at 下午11:14

「ああ!やっぱり」
私はよく言われます
どういう意味!?


最近は
ウソを教えてる
(イッシッシー^^)

Posted by: いけ | 09-6-9 at 下午10:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/45260209

Listed below are links to weblogs that reference うっとうしい:

« 馬鈴薯 | Main | ギョーカイのジョーシキ? »