« 夕暮れ時で見誤った、と本人は言っている | Main | 春の味覚 »

桜、ではなく

東京さみたいなあったけとこはよ、もう桜さ満開だっぺ。

千葉県北西部はまだまだですよ。
桜がたくさん植えてある公園に行ってみました。


Ab_20080404_111810_2

と、言いつつ見に行ったのは桜ではなく~、成田空港がよく見える公園。
着陸する大韓航空機の下にB滑走路から離陸した飛行機が見える。

Fedex090404

事故機と同じMD11だと思う。
 
 
 
3分咲きの花見がてらの人たちと、望遠レンズのカメラの人たちが混在。
航空無線を聞きながら、カメラを構える人たちもいて

飛行機萌え~~~

とりあえずシンガポール航空のA380を見て帰ろうと思うものの
なかなか飛ばないから身体は冷えるし。

Sin090404


飛ぶときは思ったより静か。
家から見ているとひときわ大きな音のような気がするが気のせいなのか。

|

« 夕暮れ時で見誤った、と本人は言っている | Main | 春の味覚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/44566647

Listed below are links to weblogs that reference 桜、ではなく:

« 夕暮れ時で見誤った、と本人は言っている | Main | 春の味覚 »