« 良い悪いの基準 | Main | 秋に予約したのでサーチャージが高い・・・ »

狙われている(笑)

仕事仲間に「もみさんはブログなんてやってないんですか?」と聞かれた。

えー、ネットの日記みたいなのでしょう?無理無理。そんな毎日書けないもの、と答えた。

だってそうじゃないとあなたの 悪口が書けないでしょ。

_____

食い道楽旅行を直前にして、歯の詰め物が取れた。
久々の歯医者はかなり緊張してしまい、言われたことをトンチンカンに聞き直したり、 医者に求められていないほど状況を説明したりしてオバチャン度数上昇をひしひしと感じる。通勤は車なので独り言も加速していると思う。 誰も止められない。止めて欲しいが止まらないし(笑)

|

« 良い悪いの基準 | Main | 秋に予約したのでサーチャージが高い・・・ »

Comments

黒いものは相手に見せずに腹の底から吐き出す( ̄▽ ̄)
匿名日記。意外と大事な場所だったりするよね。
りょ~こ~お、一杯食ってくるのかっ!!
気をつけてな^^

Posted by: Cosachi | 09-2-6 at 下午10:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/43939805

Listed below are links to weblogs that reference 狙われている(笑):

« 良い悪いの基準 | Main | 秋に予約したのでサーチャージが高い・・・ »