« Choco Cat Cafe(尖沙咀海防道) | Main | 蝦とシャコを食べるためだけの南Y島 »

こんな程度です。やってることは。

厚福街で朝ご飯を食べて、南Y島にいく待ち合わせ時間まで別行動。
とことこチムサーチョイのバスターミナルまで歩く。

0902_23


土曜日の朝なので出勤風景、というほどでもなく。


0902_22

買い物するにも店は開いていない時間帯だし、どうすべか・・・。
待ち合わせまで1時間半。
行けるとこまでバスでGO!
同じナンバーのバスに乗って帰ってくればおっけー。

というわけで選んだのは1A.。
その理由は一番早く発車しそうなバスだったってことだけ。
2階の一番前に乗って。


0902_16


0902_15

↑土曜の朝のネイザンロード。

0902_13


↑これもネイザンロード。
香港版ベビーカステラの店、夜もものすごい人だかりだった。
列もなにも人が群がっているので買うきっかけが掴めないけれど、この時間なら大丈夫そうだ。
朝からコレを食べたいかと言われるとムズカシイところだ。

0902_11


0902_10

↑おっと。ネイザンを左に曲がってから、ぐるっと回ってネイザンを横切り、

0902_7


↑この道は初めてだな。

0902_6


住宅街エリアに入ってきたみたい。
あ~もっと行ってみたいけど、そろそろタイムアウト。

0902_2


0902_3

0902_5


0902_1


バス停でフィリピーナに知り合いと間違われたりして、再び1Aのバスにて天星碼頭へ。


|

« Choco Cat Cafe(尖沙咀海防道) | Main | 蝦とシャコを食べるためだけの南Y島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/44096751

Listed below are links to weblogs that reference こんな程度です。やってることは。:

« Choco Cat Cafe(尖沙咀海防道) | Main | 蝦とシャコを食べるためだけの南Y島 »