« スターフェリーのトークン自販機 | Main | こんな程度です。やってることは。 »

Choco Cat Cafe(尖沙咀海防道)

帰りの航空券の手配で香港HISに立ち寄る。
(自分のではない)
発券を待つ間、「そういえばこの近くに猫カフェありますよ!行ってみますか」
「わたし、猫カフェ行ったことな~い」
「私も香港の猫カフェが初体験でした!」

0902_2


あー、猫遊び飛び道具を持ってくれば・・・、と悔やむtmkさん。
私もここに来るとはまったく予定していなかったので、仕込みも何も。
前回の話はこちら


0902_3


椅子のボロボロ加減がよろしい!
自分の家じゃないから、笑ってみられる。

0902_1

レジ近くに猫の写真と名前が張り出されてたけど、8匹ほどいるみたいです。
お店は日本で言う4階(香港だと3階)だけど、道路からの入り口はわかりにくい。
上を見上げてChococat Cafeの文字を探したほうが旅行者には発見しやすいかもね。
本気で行きたくてココにたどり着いた方は前回の話にリンクがあるので参考にして下さい。


0902_4

まだ、こんなのあんの?
つか、今香港でこれ?

いくら入れれば、よかったのかな。
試してくれば良かった。ネタ的に。

Photo


|

« スターフェリーのトークン自販機 | Main | こんな程度です。やってることは。 »