« 煙でいぶすだけなのに、なんでこんなにおいしくなるの | Main | 他人が作ったウチのネギ(笑) »

世間の波にのまれて

キリシタン由来のイベントには無縁になってしまったこの数年ですが
高さ2メートルのサンタがウチにやってきました。

2


デカっ!
 
 
このあと、サンタを待つお子様の家に移動してもらいました。
製作時間約4時間。
一人ではもう作れねー。

|

« 煙でいぶすだけなのに、なんでこんなにおいしくなるの | Main | 他人が作ったウチのネギ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/43416412

Listed below are links to weblogs that reference 世間の波にのまれて:

« 煙でいぶすだけなのに、なんでこんなにおいしくなるの | Main | 他人が作ったウチのネギ(笑) »