« 9月の白菜 | Main | おいしく頂いてますから »

おやつも終わり

水耕栽培の中玉トマト、シンディスウィート。
ゴルフボールよりちょっと大きいサイズ。
8月中は完熟前に実が割れてしまう。皮も固くて人間はあんまり食べずに犬のおやつになっていた。
「トマト好きの犬を飼っている人がいる」と聞いてびっくりしたことがあるが、まさか自分とこの犬もトマト好きだとはね~。


Photo_2

9月に入って暑さも落ち着いてきたら、実も割れなくなってきた。
もう花も咲かないから、今なっているトマトで終わりだね。


トマトの味を覚えた、犬は完熟トマトめがけて・・・

モゴモゴしてんのは、食べたでしょ!

_2
存じません
(実際には、自分では取れない)

変装・・・。
 
 
  


 
赤い食べ物好きだよねー。
Photo_3


間引いたニンジンも葉っぱよけて食べてるし。

|

« 9月の白菜 | Main | おいしく頂いてますから »

Comments

こんばんは♪

ひゃ~っ・・・

ワンちゃん、トマト食べるんですね~びっくり。
にんじんも食べるとか・・・?!

うちの猫は「筑前煮」のれんこんをシャリシャリ
音を立てて盗み食いしてたことがありましたが・・・(笑)

Posted by: か~ちゃん | 08-10-3 at 下午11:17

実家の犬はキュウリが好きでナスはだめ。うちのはナスOKでキュウリダメ。ナスなんてちゃんと皮をよけて食べててビックリざます!そうそう、刺身のツマも大好きですよ。試しに鼻先に差しだしたらガツガツ食べた…。

Posted by: もみ | 08-9-29 at 下午11:14

食欲旺盛でよろしい!
私の周りでは、トマト嫌いの人が続出中

いや~
ワン子にトマト好きがいるとは♪
モゴモゴモゴ

Posted by: いけ | 08-9-29 at 下午9:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/42624842

Listed below are links to weblogs that reference おやつも終わり:

« 9月の白菜 | Main | おいしく頂いてますから »