« 信じることが揺らぐとき | Main | ベーコンできるかな »

友、遠方より来る予定

「週末、友が来る」
というようなキャッチコピーのCMがあった気がする。
ウイスキーか、お酒の広告。
テレビじゃなくて、雑誌かもしれない。


 

ウチにも週末、友が来る。
旦那にとっては仕事で関わり合った、今年38歳の彼が新妻を連れてくるという。

場所や時間をメールでやりとりしているなかで

「なかなかこれだけの女性は居ない位すばらしい人なのです(自慢です・・・笑)」

いや~ん、他人にこんな風に奥さんのことを言えるなんてステキ・・・。
いい人に出会えたのねん、としみじみしていると
その後のメールの内容が

「料理が上手です」

それは
よいじゃないの。


「年齢より、若く見られます」

ほ。ほほう・・・。
他にも続きそうだったので、残りは当日に持ち越し。

耐えられるかしら、週末(笑)

 
 
 


|

« 信じることが揺らぐとき | Main | ベーコンできるかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/41665975

Listed below are links to weblogs that reference 友、遠方より来る予定:

« 信じることが揺らぐとき | Main | ベーコンできるかな »