« ゆず | Main | それで、どこに行くのよ? »

寒いし、雨だし

寒いし、雨だし


温度差20度くらいのシンガポールに出発であります。
冷蔵庫に入れていた、とんこつラーメンスープの素を持ってくるのを忘れた。


さて、ここから追記。
「旅行に行くのになぜトンコツスープ?」

それは行き先が海外在住になった友人宅だから。
米や醤油はニポンメーカーの商品が手に入るところだから、ヒネリの効いたものを持参しよう。トンコツスープの素は旦那さんが九州男児と聞いたから。冷蔵品だから出発直前に保冷剤と一緒に持って行こうと思っていたけどダメでした。時間つぶしにウロウロしていた免税店でラーメンセットをみて、思い出したよ!ああ!

|

« ゆず | Main | それで、どこに行くのよ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/17663713

Listed below are links to weblogs that reference 寒いし、雨だし:

« ゆず | Main | それで、どこに行くのよ? »