« ココに印鑑押してください | Main | ゆず »

反省と後悔と目標

この話は面白いからブログネタにしよう、と思っていても
しばらくすると100%忘れている。

あの脳内を文字にできれば、もっともっと面白いのに。

でも
忘れてる。

メモすることも・・・忘れるし(笑)
年寄りのアルツを心配するよりおのれの心配しろってか。

 
「前に頼んだアレ、ちっとも音沙汰ないけどどうなってるのかしら?」
「貸したって渡したアレ、ちっとも返してくれないけど忘れてんじゃないの?」

本気で忘れていると思いますので、心当たりの方は遠慮しないでご一報ください。
でも万単位のお金は借りてないので申告しても無視です(笑)
 
こんな新年のあいさつってありかい!

今年もよろしくお願いしますね。

|

« ココに印鑑押してください | Main | ゆず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/17550930

Listed below are links to weblogs that reference 反省と後悔と目標:

« ココに印鑑押してください | Main | ゆず »