« それで、どこに行くのよ? | Main | アラブストリート »

さっそく夕食

着陸の15分前まで晴れていて、陸が見えてきた。
これがマレー半島なんだろうか?規則正しくなにかの木が植えられていて、その間を細い茶色の道が見える。バナナ?ゴム?わからない。

雲を抜け着陸したら、大雨と雷。これがスコールなのかな。迎えに来てくれた友達と出会えた頃には雨も上がり、日が差し込んでいた。
「迎えに来る途中、雨がすごくてね。前もロクに見えないから勘で走ってたようなもの」


時差と緯度のために夕方といっても、まだまだ明るい。自分の感覚では4時頃と思える明るさなのに実際は7時近かったりして調子が狂う。最終日までこれには慣れなかったね。

さっそく夕食
初日の夕食は近所のホーカーへ。写真はプラウンミー。

今回は友達の家にお泊まり。
なので、翌朝は納豆におみそ汁という、私にとっては、海外でのめずらしい朝食になりました。

|

« それで、どこに行くのよ? | Main | アラブストリート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/17678428

Listed below are links to weblogs that reference さっそく夕食:

« それで、どこに行くのよ? | Main | アラブストリート »