« チーズケーキより | Main | マイルをためて »

ラマ島ハイキングコース

私の筋肉を破壊したラマ島のハイキングコース。地震でもあったらゴロゴロと転がってきそうな・・・。

Photo_2

白人の男性がジョギング(というにはスピードがあったな~)してました。

まだコースの前半だというのに既にヘコたれてました。
飲み物持参必須!



Organicherbsveggies_1

オーガニックハーブガーデンがありましたよ。びっくり。

ハーブガーデンの奥で軽食ができるようだった。
ビール瓶かワインの瓶に白いペンでハーブの名前が書いてあって、
瓶の口のほうを土に差し込んであった。
漢字表記あり英語表記ありでとってもカワイク見えたんだけど

「ここで見るからかわいく見えるけど、これを自宅でやったら貧乏たらしく見えるよね」
「それはあるよね~」

と友人との会話。

肝心の写真を撮るのを忘れた。



Photo_3

砂浜広がる海水浴場。

シャワー室やトイレも完備されてました。
こうして写真をみると、一般的なイメージの香港とは大違いだね。

ゴールのソックー湾はまだまだ先・・・。

|

« チーズケーキより | Main | マイルをためて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/14812764

Listed below are links to weblogs that reference ラマ島ハイキングコース:

« チーズケーキより | Main | マイルをためて »