« 三月 2006 | Main | 九月 2006 »

5ヶ月ぶり

5ヶ月ぶりかい。

書きたいことはたくさんあったんだが、気力が。

5ヶ月前の記事は夢の話だった。
で、また今回も夢の話。

自分が失血死するっちゅー内容でした。
誰かに刺されて血まみれの女性を助けたらいつのまにか、その女性が自分になってた。

救急隊員が「近くの病院では対応できないので別の病院に搬送します」と戦闘機に乗せられて、千葉県から埼玉県所沢市(なぜ?)に向かう途中で失血死だよ。戦闘機は小さめで(比較対象はなんだよ)、早かったなあ(笑)

そのうち心拍数が少なくなっていって、いや~、なんか気持ちいいくらいスーッと眠れるというか後ろに吸い込まれていく感じがして、「あ、あたし死ぬんだ」というところで目が覚めました。

オチはないっす。


この5ヶ月のあいだに住まいが変わりました。そんな近況もぼちぼち。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« 三月 2006 | Main | 九月 2006 »