« 雑穀エキスパート講習 | Main | 2006 »

雑穀エキスパート講習を受けた人たち

雑穀エキスパート講習を受けたと思われる仲間を
もう少し探してみました。

めぐ色 思いのままに‥
同じ日程だったようです


かくれ家 KINTA
32年間勤続した会社をやめて第二のステージにたったというきん太さん。
自家焙煎珈琲と雑穀ランチの店をオープンさせたんですって。


ぽへぽへ日記−ありがとうは最高の言葉
2回目(12月10、11日の回)受講のようです。


雑穀ソムリエへの道
ブログタイトルがもうそのまんま。気合入ってます。


Tami&HIdeいきいきライフ
あら?もしかしてオールアバウトでホームメイドクッキングの
ガイドをしている黒田さんではないですか!合格だそうです。

私も合格でした。
桐箱入りのバッチはともかく認定証のカードがいまいちなデキです。

|

« 雑穀エキスパート講習 | Main | 2006 »

Comments

Most sufferers need lengthy-term or repeated episodes of care to obtain the ultimate objective of sustained abstinence and recovery of their lives.

Posted by: detox centers | 15-3-12 at 下午1:49

When someone writes an paragraph he/she keeps the plan of a user in his/her brain that how a user can know it. So that's why this piece of writing is great. Thanks!

Posted by: sbobet iphone | 14-11-21 at 上午2:55

有り難うございますm(__)m
きのう、オンエアされるタカキビハンバーグをTBSにクール宅急便で送ったんですよ。

Posted by: KINTA | 05-12-27 at 下午12:46

KINTAさんもおめでとうございます。はなまる、明日ですね。明日から休みなので忘れないようにしないと。これからもよろしくお願いします。

Posted by: もみ | 05-12-27 at 下午12:12

もみさん、有り難うございましたm(__)m
わたしもきょう認定書とバッジが届きました(^^)認定書は(飾りとして)もうちょっと期待していたんですけどね。アハハ
28日(水)、TBS「はなまるマーケット」をぜひご覧ください。水野真紀さんの「資格とるダス!」のコーナーにわたしの女房とお店がオンエアされると思います。時間帯は9:30am~9:45amの間です。

Posted by: KINTA | 05-12-27 at 上午12:17

masakiさん、こんにちは。そしておめでとうございます!私もエキスパートになれました。
紛らわしいかき方でごめんなさいね。2回目、とかいたのは12月3.4日が1回目の講座で12月2週目のことを2回目と書いたのでした。

Posted by: もみ | 05-12-26 at 下午12:00

もみさん、トラックバックとコメントありがとうございます。
週末無事雑穀エキスパートになりました!
もみさんも受かっているといいですね。

P.S.私受講初めてですよ。
私が受講したのは、12/10,11です。
12/3,4の方がこの講座初の受講生になりますので、二回この講座を受けている人はまだいないと思いますよ♪

Posted by: masaki | 05-12-26 at 上午9:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/7827243

Listed below are links to weblogs that reference 雑穀エキスパート講習を受けた人たち:

» ■やった♪ 受かった♪ 「雑穀のエキスパート」 [お弁当マニア (livedoor-blog)]
■これ、シコクビエのパウダーです。 先日来ました!  「雑穀エキスパート」の合格通知書♪ これで、ソムリエに一歩近づきました。 エキスパートに合格されたみなさま、次の試験でお会いできること楽しみにしています。 なにか情報交換できたら、いいなと思っ....... [Read More]

Tracked on 05-12-27 at 上午7:41

» ■「シコクビエ」と雑穀の名前の不思議 [お弁当マニア (livedoor-blog)]
■コメントのご質問にお答えしちゃってます♪ たけおさんから、以前「雑穀エキスパート」へ頂いたコメントにお返事を書いていたら長い文章になったので、普通のブログ投稿にしてみました♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※たけお....... [Read More]

Tracked on 06-1-5 at 上午11:03

» 最近の健康食品ブーム 雑穀 [ほんのちょっとだけ感想。]
雑穀。最近ブームになっているなっているんです あわ・ひえなどの雑穀かつては白米に対して粗食の代名詞だった。 最近は健康食品ブームということもあって見直されてきてます。 雑穀の生産量は右肩上がりに伸びてきていて今や100億円市場にも なっている雑穀市場。 栄..... [Read More]

Tracked on 06-2-28 at 下午8:15

» 雑談部屋/雑穀ソムリエ/雑穀ソムリエについて []
Prev 雑談部屋 Next 雑穀ソムリエについて ↑ 雑穀ソムリエについて 雑穀ソムリエ ニュース速報 雑穀ソムリエ 関連Blog 雑穀ソムリエ WWWサーチ 雑穀ソムリエ コメント 雑穀ソムリエ 画像サーチ 雑穀ソムリエ アルタウン検索 アルタウン 注目ワ... [Read More]

Tracked on 06-3-6 at 下午1:52

« 雑穀エキスパート講習 | Main | 2006 »