« いわゆる第二の人生ってやつ? | Main | 買いました。だから売ります。 »

買っちゃう?買っちゃえ!家1コ!

買うかもしれない家、
つまり現在は空き家であるところに到着した両親&旦那。
そして、不動産屋。

 
到着した彼らが見たものは・・・

その他親戚9名!(子供1名含む)
 
鍵を開けるや否や、ドドドっと入り込む9名。

「いーねー!」
「いーじゃない!」
「あ、ここにタンス置いて」
「んだ!」
「ここは扉とっぱらってさ」
「んだね!」

人数の多い兄弟のひとりが出身地に戻ってくるかもしれない
というので、伯父伯母たちは、大ハシャギ。(参考:イメージです)
かもしれない、どころか確定したかのような騒ぎだったとか。

それもそのはず、当日の内覧前にチラチラと何度も見に行ったらしい。
商売をしている伯父は、その人の良さを生かして隣の家に赴き
なぜこの家が売りに出されたか、とか、前の住人は、とか
気になるところはすでにリサーチ済み(笑)
 
 
 
物件内容は・・・


蔵つきの家
日当たり良好
周りは果樹園 
目の前は田畑と遠くに山なみが広がるナイスビュー

んでもって、湧き水。
 
 
 
テレビ東京で放送している「10万円で豊かに暮らせる町&村」
出演できそうな条件!
 
 
決めたああああああああああ。
 
売るぞ!今の家!
買うぞ!この家!
 
 
おお、ヨカッタヨカッタ!
人生の後半で夢がかなって!
 
でもさ、どーすんのさ?購入資金・・・。
一生住むつもりで、去年リフォームしたばかりの家はサ?
 
 

|

« いわゆる第二の人生ってやつ? | Main | 買いました。だから売ります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/7464468

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃう?買っちゃえ!家1コ!:

« いわゆる第二の人生ってやつ? | Main | 買いました。だから売ります。 »