« 買ったあとでもっと安いものを発見するのはよくあることで | Main | UVカーディガン届いたよ »

ライオンの日干し

クリンスイって浄水器があるでしょ?
三菱レイヨンの製品なんだけど。


量販店に出入りして仕事してたとき
クリンスイ製品のキャンペーンがあると
アライグマ「ラスカル」の歌を流しながら
着ぐるみのアライグマが店内を練り歩くのを
何度も見かけました。

私とてキャンペーンで仕事に来ているし
それがちっとも売れない日だったとすれば
着ぐるみラスカルは、私と同じ日雇い労働者に
みえるわけです。

ガキ 子供らに、カワイーと
なでられるときもあれば、ケリ入れられたり、
たいへんな仕事でしょう。
あついし、蒸れるし、汚れるし。

やっぱり、洗うんですね〜。
証拠写真は「おはようからおやすみまで」のライオン


ラスカルには2回ほど抱きつかせてもらいました。
もちろん中の人は、男か女かもまったくわからないけど。
「これはラスカル!」と信じてね。

誰でも知っている、あのテーマパークで
働いたことのある友人は、
「キャラクターたちにむやみに近づけない」みたいな事を言ってたな。

中身知ってるだけに、ということでしょうか。

|

« 買ったあとでもっと安いものを発見するのはよくあることで | Main | UVカーディガン届いたよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/4404086

Listed below are links to weblogs that reference ライオンの日干し:

« 買ったあとでもっと安いものを発見するのはよくあることで | Main | UVカーディガン届いたよ »