« やっぱりタイガー&ドラゴンの影響? | Main | AM10:00 オフィスにて »

祝!柳家紫文さん『笑点』ご出演

最近私がもっとも気に入っている、粋曲師の柳家紫文さん。
彼のサイトでスケジュールを見ていたら笑点収録とな!

わああい、いつの放送だろう?と探せどわからず。
紫文さんのブログで、

放映は7月18日予定ということだったが1組多いのでこの予定はあてになるのかなあ。
おはよう笑点でも、放送予定日が変わったしどうも怪しそうである。
【Simon's Shot Barから引用】

楽しみがまた増えた〜〜〜。
ジワジワと笑いをつかんでいくのがイイんですよ。

 

さて、明日は鈴本演芸場で五街道雲助独演会です。
もう一度聞いてみたいと思っていた雲助師匠の独演会に
紫文さんも一緒に見られるなんて!
前売りも買ったし、明日は定時でダッシュしますワ。

|

« やっぱりタイガー&ドラゴンの影響? | Main | AM10:00 オフィスにて »

Comments

紫文さんだけでなく勢朝師匠もですか!お互い奇遇ですねえ。勢朝師匠の話は名前通り勢いもあるしキレがあって、とにかく面白いですよね。以前のBS笑点で「勢朝の部屋」というコーナーがあったのですが今はなくなってしまいました。

Posted by: もみ | 05-6-20 at 下午10:53

TBありがとうございました.こちらからも,TB返礼しておきました.

私のブログにも書きましたが,紫文さんと勢朝師匠のファンとは,奇遇にも私とまったく同じです.今日は雲助師匠の会ですか.地方生活者にとっては羨ましいかぎりです.楽しんでいらしてください.

Posted by: やまざき | 05-6-20 at 下午2:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/4632724

Listed below are links to weblogs that reference 祝!柳家紫文さん『笑点』ご出演:

» 祝!柳家紫文さん『笑点』ご出演 [或る日の日記~あるいは管理者日記 4th Season~]
ご自身で運営されているブログ「Simon's Shot Bar」の情報なので,これほど確かなソースはないのだが,私の好きな粋曲の柳家紫文さんがあのNTVの人気番組『笑点』にご出演されたとのこと.「大喜利」の前のいわゆる「今日のハナ」の部分.放送日は7月18日(あくまで現時点での予定で,変更の可能性アリ)だとか. ネタはやはり「鬼平半可通」だろうな.個人的には「忠臣蔵」のネタも好きだが,季節じゃないし.とにかく,いわゆるテレビ的な“お笑い”にはない,じわじわと湧き上がってくる面白さが,全国に伝わ... [Read More]

Tracked on 05-6-20 at 下午2:33

» 粋だねぇ・・・ [ろきしぃの退屈日記]
 日曜は、ひたすら寝てることが多いです。所用は土曜のうちに済ませ、日曜は完全休養日って感じ。起きて食って寝て、起きて食って寝て、起きて食って・・・。問題は、この後です。さすがにもう寝れません(笑)。で、大概は録画予約したビデオなんぞを見て過ごしてます ... [Read More]

Tracked on 05-8-18 at 下午3:55

« やっぱりタイガー&ドラゴンの影響? | Main | AM10:00 オフィスにて »