« 間違い探し | Main | 母の日近いですから »

ほばら ももの里 はなまつり

tigo050502

福島県伊達郡保原町で4月29日に行われた「稚児行列」を見に行ってきました。

友人のイラストレーター「吉田ぽわん」が、ほばらももの里はなまつりのポスターを作った縁もあって友人同士大勢で参加。
身近でみたお稚児さんたちはやっぱりかわいい〜。
ときに「いろっぺー」女の子もいたりして。

ボランティア参加だったので、お稚児さんの着替えを手伝ってました。
しろうと手伝いだったけど、子供たちはみんなおとなしくイイ子にしてた。ありがとね。


 
吉田ぽわんの描いたポスターは・・・
仙林寺トップページ→左のメニューから「大法螺会」を選択すると見られます。

|

« 間違い探し | Main | 母の日近いですから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/3946328

Listed below are links to weblogs that reference ほばら ももの里 はなまつり:

« 間違い探し | Main | 母の日近いですから »