« イマドキの子供 | Main | 間違い探し »

くしゃみ

ユニチャームの超立体マスク、ドコに行っても売切れです・・・。
しょうがないので楽天でさがしたら、100枚セットを発見。
すごく安いじゃん・・・。
シーズンの初めから、楽天で探せばよかった。
もうすぐスギ花粉も終わる頃だけど、値段を考えると・・・

購入ボタン、クリック!
ああ、買っちまったよ、100枚。
 
 
ふだんのくしゃみと違って、花粉が原因のくしゃみは変な音がでますです。
 
 


ヘックチーーン(そのあとに、軽く舌を噛む)

ハッーーークジェ(ジェ、のところはどうしても口が閉じられずこんな音に)


 

さきほどは、

「ハッ   ク  チャーーーン」

と、”チャーン”のところにかなり高音のきいたくしゃみをしましたところ。

 
 
寝ていた旦那が「どどどどうしたーー?」と起きだしました。
 
 
悲鳴がなにかに聞こえたようです・・・。
 
 
 

|

« イマドキの子供 | Main | 間違い探し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/3635416

Listed below are links to weblogs that reference くしゃみ:

» 【立体マスク】 [それとなく必要な品々: 【立体マスク】]
スポンサードリンク キヨラカー<めいぷるの思い出> 最近立体マスクから見事卒業しました剣神フレイの影ですコソバソハ久々に娑婆に出た気分プンプンですたないやぁねー、実は花粉の完璧に近い程防ぐ立体マスクにも致命的な弱点があるんダバその弱点、マスク内に臭いがこもるって外に出ねぇとヤバイ弱点だ最近口臭 花粉症じゃないけど<melm... [Read More]

Tracked on 05-5-22 at 下午7:25

« イマドキの子供 | Main | 間違い探し »