« いやん、会社なのよ。ここは。 | Main | シェイプアップウォーカー クリエイト サルティス9度 »

白玉細工 これが食べ物か?

不思議な食べ物見つけました・・・。
(あんまり盛り上がってません)

 
 

【白玉細工】世界にひとつ!アーティストきよらのきんぎょ鉢ゼリー♪

白玉細工 世界にひとつ!アーティストきよらのきんぎょ鉢ゼリー

(クリックすれば大きくなります)
 
 
もう販売してないんですけどね。
 
 

なんでしょう。これは・・・。

和菓子のような美しさからはかけ離れ、キュートさなど一切ナシ。
 
 
同じサイトを見ると
 
幸せのお芋のくまさん♪
幸せのお芋のくまさん


芋でできたクマ発見。

あの・・あんまりかわいくないように見えるんですが。

「♪」ついてもダメですから。
 
 
 
売り上げランキング1位は・・・

そのまんまバケツプリン(2L)


 
 
2リットルですよ。
フツーのプリン30個分なんて言われたって
想像つきません。

 
あー、でもバケツアイスならイイかもー。

|

« いやん、会社なのよ。ここは。 | Main | シェイプアップウォーカー クリエイト サルティス9度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/3488630

Listed below are links to weblogs that reference 白玉細工 これが食べ物か?:

« いやん、会社なのよ。ここは。 | Main | シェイプアップウォーカー クリエイト サルティス9度 »