« 春節。旧正月って言ったり | Main | 竹の子観光 »

SOHOなんて無理っ

6人でチームを組む仕事場で、打ち合わせやらインフルエンザやら腰痛やらでわたし1人っきりであります。

締め切りにひと区切りついた今、とっても仕事する気になんてありません。
出社直後に休みと遅刻の電話を受けたあとは、ぼうっとしたまま。


ネットざんまい・・・

あらま。


飲もうと思ったペットボトルのお茶は口元からダダ漏れ。
くちびるにふれるちょっと前に傾けてしまいました(笑)


夏休みの宿題は量の多少にかかわらず、
最終日にならないとやらないわたしは
人の監視がなければイカンということがよくわかります。

ああ、はやく誰か来てくれ。

|

« 春節。旧正月って言ったり | Main | 竹の子観光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/2968341

Listed below are links to weblogs that reference SOHOなんて無理っ:

« 春節。旧正月って言ったり | Main | 竹の子観光 »