« 買わないよ。買わないけどさ・・・。 | Main | 地震を知らない »

柴又 やぶ忠

yabu_menu

蕎麦好きな方が「柴又 やぶ忠」で検索して
このブログまでたどり着いたりしてるみたいだ。
どうもどうもです。


離れたとこに駐車場もあるんだけど、3台分しかない。
それもはじっこの1台分はスゴーク止めにくい。
大きめの車がヘタクソに止めてあった日にゃ、もう。

昔は「やぶ忠の駐車スペースです」の看板立ててある
ところに自分の所の車をずううーーーっと置いてあって
「フーン、自分ちの駐車場に使って経費で申告かあ?」
と思ってたけど、いまはそれはなくなった。


写真の説明
中もりのよこに小さく書いてある文字は「そばを分ける、残された方 1200円」と書いてあります。
中もりとはいっても、4人前くらいの山盛りででてくるんですわ。
ひとりで食べるなら600円。
残したり、みんなで分けるなら1200円って意味です。


http://chizumado.jp/view?position_id=331113

|

« 買わないよ。買わないけどさ・・・。 | Main | 地震を知らない »