« お酉様 | Main | アレグリア2 »

社内一括購入ハンガー

いまの仕事は期間限定のプロジェクトなので
仕事場は臨時のスペースなんす。

会議室に机を並べてる感じ。

特に困ったことはないけど、強いて言えば
着てきたコートの置き場がないの。
丸めておいても構わないような服ばかりだけど、
なんか収まりよくしたいわ〜、と購入したのが「チェアハンガー」

前の仕事場でハルキくんが使っていたのを思い出しました。


hanga-.jpg

会社に持っていったその日、ナニコレ?と全員集まってきまして。
スーツの置き場に困っていた男性の方が「これ欲しい〜」

そんなわけで7セット購入ですよ。
チーム全員購入・・・。

高さも調整できるのでMAXまで伸ばせば
ハーフコートくらいはイケるんじゃないかな?

|

« お酉様 | Main | アレグリア2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/2068030

Listed below are links to weblogs that reference 社内一括購入ハンガー:

« お酉様 | Main | アレグリア2 »