« 前を向いて | Main | お酉様 »

宝くじを買うとき

ジャンボ宝くじ発売がはじまりましたね。

私は、「ジャンボ買ったよ」と聞かされると
ますます確率が低くなるような気がして、たまにしか買いません。

それより地域宝くじを買うほうが多いかな。
だってさ、今の私にジャンボ宝くじの1等2億と
地域宝くじの1等もどちらも大金だもん。
手に入りやすいほうを選びたくなるんです。

って、当たる気マンマンなのね。わたし。


その宝くじ、1からはじまる6桁の数字が書いてあるよね。
万の位が「5」の組み合わせがよく当たっているようです。

15△△△△  ←こーゆーの。


この万の位は、番号を選んで買うことができるんですよ。
「15」ではじまる連番を●枚!と指定する人もいます。


当たったら何します?
私はキャセイ航空ビジネスクラスの香港行き回数券を買います。


|

« 前を向いて | Main | お酉様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/2051348

Listed below are links to weblogs that reference 宝くじを買うとき:

« 前を向いて | Main | お酉様 »