« 香港でボーダフォンを使う | Main | WALKING TOUR »

豆乳とおからのダイエットクッキー(買っちゃいました)

最近ネットでよく見かけるダイエットモノのひとつ、
豆乳とおからのダイエットクッキー。


買っちゃいました・・・。

内容はというと、3食のうち1食をこのクッキーに代えて
(なんと1袋150キロカロリー以下!)カロリー摂取量を
全体的に押えようというもの。

9日間ので4キロ?なんてコピーがありますが、そのへんは人それぞれ。

中身は1袋に7個のクッキー。
手のひらに乗ってしまうくらいの量です。
こんな少ないのに1食にしろと?ってかんじ。
プレーン、抹茶、ゴマの3種類が入ってます。

私としてはこれにチーズを加えてほしい。
甘いものだけの食事ってつらいよ。

おからが水分を含んで増量するので食べる前の水分摂取が必須。

食べてみました・・・。

カテ(硬)ーっ!
なんといいましょうか、すっごく身が詰まったクッキー。
歯槽膿漏で歯がグラグラしてたら、怖くて食べられないよ。


食べている私も「これが食事よ」と思っているから、水分飲む飲む。
ほんとうにおなか一杯になります。どうなってるんだあ。



67.gif

体験者の声みたいなところで「全部食べきれませんでした」ってのがあって、ほんとかいな?これっぽっちのクッキーで、と思ってたけど最後の一枚が食べられない時があります。

んでもって、つま先9度あがりの靴、
シェイプウォーカークリエイト
ももうすぐ届きます。

やっぱり一日中座ってばかりの仕事をしていると、
普段の生活の中でなんとか体を動かさなくちゃ、と思うね。

|

« 香港でボーダフォンを使う | Main | WALKING TOUR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/1861777

Listed below are links to weblogs that reference 豆乳とおからのダイエットクッキー(買っちゃいました):

« 香港でボーダフォンを使う | Main | WALKING TOUR »