« 伊賀忍茶 | Main | MP3が欲しいのだ その1 »

コエンザイムQ10

今度の「あるある大辞典」でコエンザイムを取り上げるそうですね。

こっそり新し物好き、こっそり健康マニアな私は
3年位前にはコエンザイムを摂取してました。
まだその頃は商品数がほとんどなくて、個人輸入で
買ったこともあったね(告白)

コエンザイムは本来からだの中で生成されるんだけど
心臓の働きを良くしたり、必要なエネルギーを産出するのを
助けるのが主な役目っす。

10番目のビタミン、とかビタミンQなどと呼ばれるけど
「体のなかで生成されるものはビタミンとは言わない」んだそうだ。


国内初のコエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】【ビー・エイチ・ラボ】

7,245円
コエンザイムQ10って、どれもお高めだわよ。


最近はもう飲んでないけど、番組みたら再燃しそうな気がする。

|

« 伊賀忍茶 | Main | MP3が欲しいのだ その1 »

Comments

なんだか他の番組を見てしまって「あるある」見ませんでした。セーフかも?だって買っちゃいそうじゃん!先週の予告でやってたらしいから売り切れはないと思うよ。私の場合は通販でワンクリックしちゃうから、アブナイんだよね~。

Posted by: もみ | 04-9-13 at 上午11:54

見ましたよ、あるある。
買いに行かなきゃ!と思わせてくれましたね。
でも会社の帰りにドラッグストアに寄っても売り切れてるんだろうな~

Posted by: kawo | 04-9-13 at 上午9:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/1410182

Listed below are links to weblogs that reference コエンザイムQ10:

« 伊賀忍茶 | Main | MP3が欲しいのだ その1 »