« 鯛 | Main | コエンザイムQ10 »

伊賀忍茶

慎吾ちゃんがコマーシャルしてる伊賀忍茶。
フザケたネーミングの商品ですが。
ほうじ茶ベースにごまの風味が新鮮で
とってもおいしい!コクのあるほうじ茶とでもいうか。
ごまがはいっているなんてパッケージを見るまでわからなかったよ。

今日の朝、セブンイレブンでまた伊賀忍茶買おうとしたら、
ナイ!ないない!

キョロキョロしても、ナーイ!
期間限定商品だけど、もう消えちゃったの?
それにしちゃあ早過ぎる!
セブンイレブンの週間売上達成できなかったの?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ほかのコンビニでも見てみますわ。

|

« 鯛 | Main | コエンザイムQ10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/1401967

Listed below are links to weblogs that reference 伊賀忍茶:

» 伊賀忍茶、ない! [323号室]
もみてんさんがトラックバックしてくださいましたm(__)m 伊賀忍茶がない、とい [Read More]

Tracked on 04-9-11 at 下午7:58

» 伊賀忍茶 ぼくはいまいちだったです [ぼくんち杉並区@WebryBlog]
ちょっと前にキリン「伊賀忍茶」を飲みました。「ごま入りほうじ茶」ってことだったんですが、いまいちでした。ごま入れちゃダメかも。 文句言ってたらビガロが おーい... [Read More]

Tracked on 04-9-13 at 上午12:12

« 鯛 | Main | コエンザイムQ10 »