« MP3がほしいのだ その4 | Main | 仏具ショップと寺子屋寄席 »

MP3がほしいのだ その5 買ったのだ

CD→mp3にする方法は自分のメモ代わりも含めてUPしました。


で、本体。買いました。


040915_mp3.jpg

カラーは何色かあったんだけど、ネット販売限定色とか言われると・・・(笑)
グリーンにしました。

私が聞いているのはラジオなのでディスプレーがなくとも気にならず。
やはり、この軽さはたまりませんね。

個人的には「所詮、消耗品」と思っているのであまり気になりませんが
本体の一部がすでにハゲました。
駅に着いたら。バックに放り込んで・・・みたいな使い方です。
神経質な方は、考えた方がよろしいかもね。
_______________

私の場合、仕事場で仕事のためのソフトを使用している
ウラでネットラジオを立ち上げて録音しています。

すると、仕事でクリックエラーしたときの「ピコーン」って音も
番組と一緒に録音されてます(笑)

|

« MP3がほしいのだ その4 | Main | 仏具ショップと寺子屋寄席 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/1437411

Listed below are links to weblogs that reference MP3がほしいのだ その5 買ったのだ:

« MP3がほしいのだ その4 | Main | 仏具ショップと寺子屋寄席 »