« マラソンはできませんが | Main | 鳥はむ追加 »

鳥はむ

鳥はむ作ってみました。

tori_ham.jpg

左の茶色に見えるのはトマトでして、メインの鳥はむは真ん中です。
私は盛り付けのセンスがない。


男独身39歳会社員の食事等。
という最近お気に入りのサイトに作り方がかいてあったのが「鳥はむ」

鳥の胸肉にハチミツをすりすり。
塩と胡椒もすりすりして、冷蔵庫で2日放置。
茹でたらできあがり。簡単っしょ?
私の料理は簡単でなければ無理なんす。

これがウマーなんですよ。茹でたスープも、ちょっとしょうゆでも足せばウマー。


鳥ハム、じゃなくて「鳥はむ」ってとこも気に入ってます。

yamadaさんのサイトは日々食べたものを写真でUPしてるんだけど
すごい充実内容なんだわ。

「あたしんちより、ちゃんとした食事だ」と感心すること多し。

女性ファンもきっと多いと思う。
私も「一緒にお食事したいわ」と思いながら見てるサイトです。

|

« マラソンはできませんが | Main | 鳥はむ追加 »

Comments

ばりーさん、どーも!結構サイト見てますのよん。忙しいのにコメントありがとう!なんと村長がサイトを開設してますよ。掲示板みたらひっくり返りそうなメンバーがズラリ。名前も「怪しい広東語村」・・・まんまじゃん!
http://www.geocities.jp/x_masa/

Posted by: もみ | 04-8-27 at 下午12:34

ばりーです!!嬉しい!嬉しい!5年ぶりですか!?姫と一緒に新大久保で鍋食べたの、思い出します~~!相変わらず香港好きです!今年度学校終わったら(今、社会人学生なんです)絶対行きます!!最後に行ってから既に1年半・・・
姫とは連絡とってますか?なかたつさんはおげんきですか??
ああ~~嬉しくて支離滅裂でごめんなさい~~
鳥はむ美味しそう(^^)私も作ってみるです~

Posted by: ばりー | 04-8-26 at 下午11:11

らくださん、早速のコメントでビックリ!時差のなせる業か…。私はシンクロ見たさに一旦起き出して、そのあと色々カキコしてます。らくださんがコメントしてたサンドイッチも食べたい。でも週末までには食べきっちゃいます。yamadaさんがたまに吐露する思い出話がまた良いんですよね!

Posted by: もみ | 04-8-26 at 上午5:02

こんにちは!鳥はむ~!!!キュウリととっても合いますよね。やまださんとこって、なぜかとってもおもしろいですね。けっこうはまってしまいます。

Posted by: らくだ | 04-8-26 at 上午4:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/1283852

Listed below are links to weblogs that reference 鳥はむ:

« マラソンはできませんが | Main | 鳥はむ追加 »