« 今度はコレが当たりました | Main | また出費 »

福島の宝石

6月の話ですが、ボンズクラブのメンバーの
兄ちゃん(このばあいは、にいちゃんではなく、あんちゃんです)と
その弟と飲みました。
その弟もお坊さんですのでボンボンブラザーズとの会合。

2人ともフルーツ王国福島県在住なので
近所の檀家さんとこのさくらんぼはウマイ!
という話を聞かされて、酔っ払いついでに
要求してしまいました。
それも「高級サクランボをよこせ」と。


ほんとに届きました。
スンマセン・・・。でもとてもシアワセ。
特LLでございました。

sakurannbo.jpg

私の誕生日が6月なら、プレゼントは
「佐藤錦のみ」とかエラソーなことを言ってたと思う。
いや、誕生日じゃないけど言ってるな。

|

« 今度はコレが当たりました | Main | また出費 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/898207

Listed below are links to weblogs that reference 福島の宝石:

« 今度はコレが当たりました | Main | また出費 »