« そこにはないニオイ | Main | アジシオ »

お子様の趣向

ニオイ、で思い出したんだけど私は

「排気ガスのにおいが好きです」

最近の車は、よくおできになるせいか
ワタシのハートをわしづかみにする
成分を放ってないようで、なかなかめぐり合えません。

子供の頃は、家族で出かけるときに
アイドリングしているカローラの後ろに
座り込んで

スーハースーハー」(笑)


こんなシュミ、大きな声では言えないので
小さな声で、話をしてみたら。

いましたよ!同士が!

いままでに3人ほどいました。
もう絶対、環境ホルモンでイカれてると思われます。

|

« そこにはないニオイ | Main | アジシオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/742212

Listed below are links to weblogs that reference お子様の趣向:

« そこにはないニオイ | Main | アジシオ »