« そうなりたいのか | Main | 卵子の写真 »

私たちのタマゴ

私たちも定期的にタマゴを生んでいます。
あんな小さな細胞が分裂していって
こんなに育っちゃうんだから驚きです。


「あんなちっちゃな」と表現しましたが
どのぐらいの「ちっちゃさ」だかご存知でしたか?
私は知りませんでした。


3ヶ月通った学校の先生のサイトを見つけたら
その方はライターの仕事もされていて
婦人科の記事を見つけたんです。

そこにはタマゴの写真が。

ぜひご覧になってください。
月経前症候群(PMS)がひどいのに、
旦那や彼に理解してもらえない人も
コレを見れば、少しはわかってもらえそうです。


先生である山本亜希さんのサイト
「リサイクル」

その中のココからお読みになるとヨイカモ


|

« そうなりたいのか | Main | 卵子の写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/703903

Listed below are links to weblogs that reference 私たちのタマゴ:

« そうなりたいのか | Main | 卵子の写真 »