« アイキャッチャー | Main | 私たちのタマゴ »

そうなりたいのか

冬ソナ、ヒロインにあなたも変身!と、
カツラが発売されたそうで。

>当初はインターネット限定販売だったが、
>複数の年配女性から「パソコンの使い方が
>わからないから、電話で注文したい」と
>いう問い合わせも。
>パソコンは使えないけど、何としても欲しい
>という人のために、現在では電話でも受け付けている。
(サンケイスポーツ)

パソコンが使えない世代の方々が
あのカツラをかぶって街に出てくると言うことですか!?

ユジンと顔のサイズが合わない姿であのカツラ。

阪急のびっくりバスツアーなんかで
「ウフン、今日は冬ソナスタイルにしてみたの」
なんて、オバサマ登場するかも。
それこそ、ビックリツアーだよ。

どうしよう、もし母が購入していたら。

|

« アイキャッチャー | Main | 私たちのタマゴ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/703850

Listed below are links to weblogs that reference そうなりたいのか:

« アイキャッチャー | Main | 私たちのタマゴ »