« 焼酎 六調子 | Main | すごく気になる こんにち「わ」 »

鈴本演芸場

友人夫妻との最初の予定は
「寄席でも行ってから、飲みに行こう」
って話だったんです。

じゃ私たちが、お弁当買う担当で、次はビールでも・・・と
酒屋に入ったところで先に鈴本に着いていた友人から電話が。

「立ち見だってよ!」

連休中とはいえ、今日は天気は悪いし、寄席も昼の部ですよ。
それが立ち見?
え〜驚きました。稼ぎ時なんですねえ。
しょうがないので今回は諦めることに。
そんなわけで予定外に早い時間から飲みだしたので、
4人ともヨレヨレになってしまいましたとさ。

|

« 焼酎 六調子 | Main | すごく気になる こんにち「わ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/556834

Listed below are links to weblogs that reference 鈴本演芸場:

« 焼酎 六調子 | Main | すごく気になる こんにち「わ」 »