« 葛飾、山本亭 | Main | 鍋の寿命 »

水中ウォーキング

040412_pool.jpg
先日、公共プールに行ってきました。
ワタクシ、泳げません。

水中ウォーキングするつもりで行ったら、
深さが120センチから150センチ。
肩までどっぷりつかるため、
水の抵抗が大きすぎて進まない!
同じ場所でぴょんぴょんしているだけの私・・・(笑)
どーにもならんので、深さ90センチのプールで
浮き輪ではしゃぐ幼稚園児の脇を歩いてきました。
泳げない、というと「じゃあ、教えてあげる」と
いう人もいましたが、私は泳ぎを覚えたいとも
思ってませんので。

水難系映画を見てると、最初の方に死んじゃう人が
自分に思えます。 300円で2時間。

|

« 葛飾、山本亭 | Main | 鍋の寿命 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/434625

Listed below are links to weblogs that reference 水中ウォーキング:

« 葛飾、山本亭 | Main | 鍋の寿命 »