« 今日の予定は | Main | ファンタ、ゴールデンアップル »

なぞとき

実は14日から23日まで、日本にいませんでした。
それなのに、このblogが更新されていることを不思議に
思った友人たちからメールが届いていました。
このblog、ニフティが提供しているんですが、
申し込みグレードが3つあって上位のグレードだと
書き溜めておいた文章を時間指定でUPできるのです。
6月までのキャンペーンで無料だというので
申し込んでみました。6月以降、上位グレードで
続行するかはまだ未定です。

ところで、この時間指定をしたために、私の周りで
波紋を呼んでしまいました。
不在にすることを伝えておかなければならない人たちに
メールするのを忘れて、言い訳がましいですが
正確には送信ボックスに入れたままにして出かけてしまったのです。
出発した日に、連絡をくれた人は10日間も
返事がないので心配のあまり、関係各所に連絡を入れたらしく
携帯電話の番号を知る別の方からも留守番電話にメッセージが・・・。
みなさま、本当に申し訳ありません。
こんな面白くもないサイトのカウンターが
回っているということは、関係者が不思議に
思いながらアクセスしたに違いありません。

|

« 今日の予定は | Main | ファンタ、ゴールデンアップル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/488265

Listed below are links to weblogs that reference なぞとき:

« 今日の予定は | Main | ファンタ、ゴールデンアップル »