« 弁天鉱泉 | Main | ご生誕 »

木更津「湯の郷かずさ」

弁天鉱泉に出かける数日前にテレビ東京のドライブ A GO GO!という番組で、角田信朗と小野真弓が弁天鉱泉とこの「湯の郷かずさ」にきている番組をみました。
今回、特に目的もなかった旅行なので、テレビに影響されて寄ってみた。
だって砂風呂があるっていうから~♪
追加500円を払って、バイトの兄ちゃんに砂をかけてもらう。
砂の重みが心地いい。
体にかかっている砂の量なんてたいしたことないはずなのに、
これだけ動けないんだから土砂崩れで
埋まってしまったら助からないだろう、なんて話しながら待つ。
10分が目安です、って言われていたけど、あちくていられない!
お風呂も38度の低温風呂が複数あるので、
のぼせないし長時間楽しめそうです。
私が気に入ったのは「洞窟風呂」
瞑想状態になりますよ。
入り口横にある、「上総の名水」は近所の人が
ペットボトルで持ち帰っていたけど、とても美味しい水でした。

|

« 弁天鉱泉 | Main | ご生誕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/435093

Listed below are links to weblogs that reference 木更津「湯の郷かずさ」:

« 弁天鉱泉 | Main | ご生誕 »