« 確定申告に行ってきました | Main | 脂肪腫切除 »

ラーメン食べた記念日

彼氏に「今日は何が食べたい?」と聞かれて、答えるのは「ラーメン以外なら」
でした。ずっと。デートでラーメンは絵にならないですか。

私は猫舌なのである。
グルメ番組でハフハフ食べる様子を見ているとイライラする。

「熱いだけで味なんかわかってないくせにコメントしてないか?オマエ」

よく見てください。大半のレポーターが「あふい(熱い)」と言っている。
つまり味に関するレポートなんかしてないのである。
愛すべきモスバーガーが何年も前、店頭を飾ったのぼりには
「あつあつ宣言」みたいなコピーが書いてあり、私をモスから遠ざけた。

そんな私がラーメンである。
私の影響を受けてか以前より猫舌度が私に近づいた旦那が珍しく
ラーメン食べたいというので通り道でもあった千葉っ子(北西部)なら
知っているであろう博士ラーメンに行った。
千葉県鎌ヶ谷市の所謂、「博士ラーメン別館」

http://www.hakase-corporation.com/

ここは公式サイトなので評価とか詳細は他のサイトに充分なほど書いてあります。
生まれてから100回もラーメンを食べたことがない私に語る資格はありません。

ねぎ特塩ラーメンは味噌チャーシューよりおいしかった。です。
も1回食べた~い。
1年に1度のラーメンがおいしいというのはみんなが思っている以上に
充実感があります。

|

« 確定申告に行ってきました | Main | 脂肪腫切除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/297166

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン食べた記念日:

« 確定申告に行ってきました | Main | 脂肪腫切除 »