« TDL | Main | 徒歩で日本一周している人 »

ネットワークを組みたいんだけど

パソコン本体だけ買って、ディスプレーは今使っているのを
利用しようと思う。
と、思ったら、ディスプレーのコネクタが短期間だけ富士通だけで使われていた タイプと判明。
道理で変換コネクタが見つからないわけだ。
方法としては、変換コネクタに変換コネクタをつける。
まず、売っているのかが問題。 安く済ますつもりがうまくいかない。

この、ウェブログ。最初は改行が反映されていたのに
急に効かなくなった。
どうも設定が変わってタグ打ちしないと改行が反映しないみたい。
いや~学校でタグを習っていなかったら、さっぱりわからない話だったよ。

|

« TDL | Main | 徒歩で日本一周している人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21675/345025

Listed below are links to weblogs that reference ネットワークを組みたいんだけど:

« TDL | Main | 徒歩で日本一周している人 »